ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ワイン&欧風料理 LIBERTE(リベルテ)

今日のランチはリベルテに行きました。
今日のランチメニューはクリームソースと和風ソースだったので、クリームソースにしました。
最近、クリームソースが食べられるようになったので、少し選択肢が増えました☆
10082601 10082602
10082603 10082604
ツナとブロッコリーのクリーム(生パスタランチ)にしました。見た感じ少なめかな?と思ったけど、食べてみると結構満腹になってしまいました。パスタは生パスタだったのでもちもちしてました☆
厨房ではイタリア語?よくわからない単語が飛び交ってました(笑)



ワイン&欧風料理 LIBERTE(リベルテ)
福岡市博多区祇園町3-6 むらしま店舗2F
TEL092-263-7756  定休日 日・祝日  
11:30~14:30(LO14:00) 17:30~23:30(LO22:30)




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2010-08-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/587-e726a4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

