ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

福岡銀行本店~マリゾン~福岡タワークリスマスイルミネーション

雨が降っていたので、出かけるかどうか迷っていたのですが、とりあえずイルミネーションを撮影する為にシーサイドに向かうつもりで出かけた所、福岡銀行本店のクリスマスツリーを撮影していないことに気づいて、先に天神に行きました。

122101 122102
雨が小雨になってきたので、傘をさして撮影しました。
福岡銀行本店(天神)前のクリスマスイルミネーションです。



福岡銀行本店  福岡市中央区天神2-13-1



その後、百道方面へ向かい、マリゾンへ行きました。前回10月に行った時に撮った写真はブレブレだったので、今回は綺麗に撮ることができました。

122107
マリゾンのイルミネーションです。
風が強くて、普通に立っていられませんでした。何度も吹き飛ばされそうになったもの・・・
寒かったせいか、マリゾンの奥まで行くことができなかったので、手前で撮影しました。
雨は小雨で傘をささなくても平気だったけど、風が強くてカメラを持つ手がブレるので傘をさしてカメラに直接風が当たらないように撮影しました。




マリゾン 福岡市早良区百道浜2丁目902-1・地先


122113
マリゾンを出て、福岡タワーへ向かいました。真正面で見るより、横から見た方が側面のクリスマスツリーが綺麗に見えました。初めて横から見た気もする・・・
下の写真は後ろ側から撮影しました。福岡タワーの周辺の街路樹はブルーのイルミネーションがすごく綺麗で、写真で見るよりも実際に見た方が綺麗でした。ブルーの光は写真だと寂しく見えるので残念です。

122109 122108
122117


この写真は福岡タワーの正面から撮影したものです。道を隔てて撮影したので、手前の街路樹は電飾がありませんが、個人的にはこの街路樹の雰囲気が結構好きです。




福岡タワー 福岡市早良区百道浜2-3-26




| 福岡(福岡地区)観光 | 2008-12-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/61-7c34b4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

