ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ピンク 逆フレンチネイル

今日は朝から雨が降っていました。
晴れていたら、大牟田市までひまわりを見に行く予定だったのに、行けなくて残念です。
急に予定がなくなったので、急遽、ネイルサロンを予約しました。
フットのオフとハンドの付け替えです。

今回、ハンドのネイルはシンプルな逆フレンチに親指だけポイントとして星型とホロとラインを入れました。
ベースは濃いピンクで少し派手かな?と思ったけれど、実際ネイルをしてみると私の手にしっくり馴染んでます☆
10100302 10100303
左の薬指はまだ矯正中なので、ネイルができませんが、隠さずにそのままにしています。
いろいろとストレスが溜まる中、可愛いネイルを見ていると癒されます☆


スポンサーサイト

| ネイルサロン | 2010-10-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/637-b2d71487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

