ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

一蘭 サンプラザ地下街店

10100508
博多えんぎもんで鶏料理を堪能した後は麺類が食べたくなり、一蘭へラーメンを食べに行くことにしました。
このお店は改装する前に行ったきりだったから、改装後はどんな感じになっているかわからなくて、いざお店に行ってみると前よりオシャレな感じになっていました。

お店に行くと、さすが一蘭です。お客さんがたくさん居た為、2つ並びの席を探して座りました。
やっぱり豚骨ラーメンは一蘭ですね。私の中で一番好きなラーメンです。



一蘭 サンプラザ地下街店
福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービルB2F
TEL092-473-0810




| 福岡市博多区(ディナー) | 2010-10-05 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/641-375f6b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

