ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Nanの木

10101601 10101602
10101603 10101604
10101605

今日のランチはガーデンカフェNanの木です。
ここのカフェはお庭がすごく素敵なんです。今の時期はコスモスがとても綺麗でお店の敷地内にはたくさんのコスモスが咲いていました。


10101606 10101608
10101609 10101610
私は期間限定の「根菜類のラタトゥイユグラタン」を選びました。通常のラタトゥイユと違って根菜類なので、ボリューム満点。グラタンといっても野菜のみなので、別途パンがついてて、本当に満腹になってしまいました。スープ、サラダ、ドリンク、デザート付です。

10101607
連れが注文したハンバーグカレーです。
こちらはスープ、サラダ、ドリンク、デザート付です。(カレーの下にご飯があるので、パンはついていません)
こちらも美味しそうでした。




ガーデンカフェ Nanの木 http://www.nannoki-garden.com/
福岡市東区名子3-2-36  TEL092-202-1100
営業時間 10:00~19:00(ランチ11:00~15:00)  定休日 火曜日




| 福岡市東部グルメ | 2010-10-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/652-6a46d616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

