ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

山鹿市 平山温泉 ひらおぎ

ランチ(バイキング)を食べてから、福岡市内をブラブラしていましたが、久し振りに温泉に入りたいと思い、山鹿市にある平山温泉まで行きました。17:40に平山温泉街にある「ひらおぎ」に着きました。
空いているお部屋を確認したところ「特別室12番」が空いているということで、12番のお部屋に入ることにしました。

特別室はお風呂が大きいのですが、これだとゆっくり湯船に浸かることができます。
平山温泉のお湯はトロトロですごく気持ちいいのですが、この「ひらおぎ」はかけ流しで、じゃんじゃんお湯が出てきます。ずっと浸かっているとお肌がヌルヌルになってきて、とてもいい感じです。
平山温泉は少しヌルめなのですが、今日は若干熱いと思いました。
ずっと浸かっていると汗が出てきたので、名残惜しいけど予定時間よりもかなり早めに湯船を出ました。
123001 123002
123003 123004
その後、身体が温まったので寒い中、外のイスでコーヒー牛乳を飲みました。
(コーヒー牛乳の写真は撮ってません)
123005 123006
特別室は50分で1500円ですが、値段にも価格にも大満足です。
18:35にはひらおぎを出発しましたが、出発する頃には辺りは真っ暗になっていました。

今から夜景とイルミネーションを見る為に3号線を通って久留米まで向かいます。
「ひらおぎ」のお湯は本当にいいお湯でした。また訪問したいです。



平山温泉 家族湯 ひらおぎ
熊本県山鹿市大字平山5579  TEL 0968-44-1821
AM 10:00 ~ PM 10:00  休業日 毎月弟4火曜日
貸切風呂料金 50分 700円~1500円





今回の費用(二人分)

■入浴料・・・・・・・・・ひらおぎ特別室50分1500円
■間食代・・・・・・・・・コーヒー牛乳200円×2=400円
     
*なお、ガソリン代は算出していません。


| 熊本地区 温泉 | 2008-12-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/66-364c043a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

