ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ピッコロウーノ

今日は会社の歓送会でした。
祇園のピッコロウーノで行いましたが、当日は貸し切りだった為、周りに気兼ねなく食事を取ることができました。

メニューは控えていませんが、写真は全部撮りましたよ。
ドリンクは飲み放題だったけれど、3連休は具合が悪くほとんど食べていないので、アルコールは控えてジュースを飲んでいました。
10101202 10101203
10101204 10101205
10101206 10101207
10101208
料理の最後はリゾットで、デザートはプリン。飲み物はコーヒーか紅茶を選ぶことができました。プリンはトロトロですごく美味しかったです。
会社の飲み会って和食が多いけれど、こういう洋風の飲み会は私にとってはうれしいです。

10101209 10101210



ピッコロウーノ
福岡市博多区祇園6-27 ロマネスク祇園1F
TEL092-263-0454




| 福岡市博多区(ディナー) | 2010-10-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/661-b4919d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

