ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

福岡市 愛宕神社

食事の後に念願の愛宕神社へ行きました。
ここからの夜景を見たくて、ずっと行きたかったけど、雨でなかなか行くことができず、やっと行くことができました。神社に行くと偶然にも夜景を撮っているプロのカメラマンの方が居て、夜景の撮り方のコツを説明していた横で撮影しました。
122902 122907
福岡タワー方面です。一枚はアップにして撮影しました。
122903

マリノアシティ方面です。最近できたマンションのせいで、景観が悪くなっていました。小さい観覧車が見えない!!頑張って撮っても、これが精一杯でした。光を加えるとマンションがくっきり写ってしまうので、光を抑えて撮影しました。

122904

神社から姪浜方面を撮影しました。若干灯りがありますが、すごく綺麗って感じではなっかったです。

122908

神社から姪浜方面よりも豊浜方面を撮影した方が綺麗です。ちょうどレストランやコンビニが並んでいる所の灯りが綺麗でした。




愛宕神社  福岡市西区愛宕



スポンサーサイト

| 福岡(福岡地区)観光 | 2008-12-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/69-e0fc3bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

