ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ヴィザビー

今日は家族で「梅の花」へ食事に行きましたが、とても写真を撮れる雰囲気ではなかったので撮影できず、帰り道に寄り道したヴィザビーでケーキセットを頂いた時の写真を掲載します。
10111301 10111302
10111303
ケーキセット左上は私が食べた、恋するカシスと誘惑のマロンです。
右上は母が食べたケーキセット。左下は父が食べたものです。

ケーキは美味しかったのですが、店員さんの態度にちょっと不満気味。
「2日前にホールケーキを買った際、袋に真っ黒なインクみたいな汚れがべったりついてて、それが原因で私の真っ白なコートが黒く汚れたから、今からクリーニングに出します。汚れが取れるかどうかわかりません」と言ったのですが、その店員さんのみが「すみませんでした」としか言わなかった。

クリーニング代とか今回の支払いの値引きなんてことも全くないし、この際お金はどうでもいいけれど、責任者が出てきて謝ることもしなかった。本当にお店の対応を疑いました。ここのケーキは美味しくて好きだったのに、すごく残念です。
こんなことがあったので、今後このお店を利用しないと思います。今年に入って3日しか着てなかったコートなのに真っ黒くなってしまって悲しくて仕方がなかったです。

その後、クリーニング屋さんでこの話をしたら「クリーニング代もらえなかったんですか??ひどい話ですね。できるだけ頑張ってシミ抜きしますね」と言って下さいました。プレゼントしてもらったコートだったので、とにかくシミを取って欲しいです。



VISAVIS 土井・スイーツガーデン
福岡県福岡市東区土井1-7-18  TEL092-691-6336
営業時間 9:00~21:00




| 福岡市東部グルメ | 2010-11-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/692-e700b0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

