ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

チーズ饅頭工房 わらべ

宮崎銘菓のチーズ饅頭。
初めて食べる「わらべ」のチーズ饅頭です。宮崎市の名物を調べていたら、わらべのチーズ饅頭が名物だと聞いて買ってきてもらいました。サラリーマン達のお土産に大人気らしく、早い時間に買いに行かないと売り切れるらしいです。
10101704 10101705
10101706 10101707
わらべのチーズ饅頭は玉チーズと違って、外の皮の部分が丸ボーロみたいな感じ。
食べ比べると、私は玉チーズの方が好きですが、チーズ饅頭は玉チーズにはない別の美味しさがあります。
どちらが好きかどうかは食べる人の好みによると思います。



チーズ饅頭工房 わらべ
宮崎市大王町38番1  TEL0985-23-2043




| スイーツ(お土産) | 2010-10-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/695-80d33fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

