ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

雪の結晶ネイル(クリスマス仕様)

今日はネイルサロンの日。チェックネイルの爪の先端の部分が少しリフトしてきたので、前々から行こうと思ったいたのですが、早めにネイルサロンに行くと私のクリスマスネイル計画が崩れてしまうので、11月24日にやっと行くことにしました。

この雪の結晶ネイルはワンポイントでクリスマスカラーを入れています。
左手の人差し指に赤と緑のストーン。これがクリスマス仕様です☆どうせならクリスマスまでこのネイルを保ちたいので、あえて24日にネイルサロンに行ったのです。
10112403 10112402
ピンクのグラデーションネイルの上に全体的にシルバーのラメを塗って、その上に雪の結晶を置いています。
私は派手な色が使えないのですが、派手な色でもOKな方はベースを赤、紺、黒でも綺麗ですよ。あとは水色とかのパステルも綺麗かなぁ~同じデザインでもベースのカラーを変えたり、ラメの色を変えたりするだけで全く違った雰囲気になりますよ♪

左手、薬指の巻き詰め矯正部分もあと2、3カ月で完治するはず!早くこの指もネイルしたいなぁ~


| ネイルサロン | 2010-11-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/701-d68f023a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

