ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

☆クリスマスイルミネーション特集☆

ブログを更新する時間がなくて、実は10月の途中からドライブコースを紹介するカテゴリーの更新が滞ってしまい、比較的簡単にUPできるグルメのカテゴリーばかりを更新する状態になっています。

クリスマスまで見ることのできるイルミネーション情報を簡単に紹介しますので、ぜひ足を運んでみて下さいね



700万球・東洋一のイルミネーションといわれている長崎県佐世保市のハウステンボス。
今までのイルミネーションもとても素敵でしたが「光のアートガーデン」は感動しました。
見たことがない方はぜひ見て欲しい位。光のアートガーデン内に1時間ほど居ました。時間を忘れる位に素敵なイルミネーションでした。
10121102 10121103
10121104 10121105



ハウステンボス   長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1




キャナルシティのクリスマス・イルミネーションです。森のクリスマスをイメージしていて、キノコの家の中に入ったり、光のトンネルをくぐることもできます。イルミネーションだけではなく、決まった時間に行われる光と音楽による噴水ショーもあります。
10121001 10121002
10121003 10121004



キャナルシティ博多  福岡市博多区住吉1-2




警固公園のイルミネーションです。警固公園は交通のアクセスがとてもよく仕事の帰りや、ショッピングの帰りに手軽に見ることのできる場所です。ぜひ忘年会の前後にも立ち寄ることをお勧めします。
写真には掲載していませんが、今年はヤマトのイルミネーションもありました。
10120301 10120302 10120303



警固公園   福岡市中央区天神2-2




福岡銀行本店のクリスマスイルミネーションです。このイルミネーションツリーは何メートルの高さがあるんだろう?ここのイルミネーションは青がメインなので、写真写りが暗くなってしまうのですが、実際に見るととても綺麗ですよ。
10120304 10120305
10120306 10120307



福岡銀行本店  福岡市中央区天神2-13-1




北九州市小倉北区・リバーウォーク&井筒屋付近(紫川周辺)、チャチャタウンのクリスマスイルミネーションです。小倉駅からどちらも100円バスの区間内にあります。時間があれば全部回ってみて下さいね☆
10110606.jpg 10110600
10110602 10110604
10110601 10110603



福岡県北九州市小倉北区 小倉駅周辺




| 未分類 | 2010-12-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/715-19f581b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

