ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

宗像市田島 ラッキーフード

10110360
菊祭りをお花を堪能した後は少し小腹が空いたので、近くのお店でランチするつもりが、宗像大社の周りには手軽に食べられるお店がなく、ソフトクリームの置物が目印のお店に立ち寄り、たこ焼きと回転焼きを買うことにしました。
ラッキーフードは精肉店のようですが、テイクアウトのみで、たこ焼きと焼きそば、回転焼き、ソフトクリームを販売しています。
地元のスーパー的な役割を担っているようで、お肉だけを買いに来ているお客さん、テイクアウトのたこ焼きや回転焼きを買うお客さんで店内は賑わっていました。
10110361 10110362
私はハンバーグ入りの回転焼きを頂きましたが、からしのピリ辛が絶妙なアクセントになっていて美味しかった☆宗像大社から1キロと離れていないので、参拝客が買いに来るのかな?

お正月の初詣時期は渋滞するので、お店に入りづらいと思いますが、初詣時期を外して参拝した時にぜひ立ち寄ってみて下さい。



ラッキーフード
宗像市田島



スポンサーサイト

| 福岡県グルメ | 2010-11-03 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/718-456e361a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

