ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久留米市 湯の坂久留米温泉

グリーンランドでのカウントダウンの花火が0:15頃に終了し、その後は久留米市にある「湯の坂久留米温泉」に行きました。208号→209号を通って、久留米市中心部に着いたのは1:30を過ぎていました。
ここに行く時はいつも道を間違えてしまい、今回もグルッと一周してしまいました。
1:37に温泉施設に到着し、大浴場に入りました。

010101
当日寒かった為か、大浴場のお風呂はそんなに熱くなかったです。今までこんなに遅い時間帯に温泉に入ったことがなかったので、混んでないかな?と思ったのですが、さすがに人気の温泉なのでそれなりに人は居ました。(深夜だったのでロッカーとか一部しか使えないようにされていました)


久し振りに久留米温泉に浸かりましたが、ヌルヌル系のお湯が気持ち良かったです。
本当はもっとゆっくり温泉に入りたかったけど、眠気もあったので早めに上がることにしました。



湯の坂 久留米温泉
福岡県久留米市野中町湯の坂1235 TEL 0942-33-4126
AM 10:00 ~ AM 9:00 



温泉施設を出たのが2:45頃で3号線でのんびり家に帰りました。家の近くの神社で初詣をしたのはちょうど4:00位で、その後は家に帰ってお昼過ぎまでぐっすり寝ました。



今回の費用(二人分)

■温泉代・・・・・・・深夜料金1050円×2=2100円

※なおガソリン代は算出していません。







| 筑後地区 温泉 | 2009-01-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/74-52f32b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

