ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

東区花火大会

10月には珍しい花火大会です。
9月に台風の影響で延期→中止になった為、がっかりしていましたが、急遽10月中旬に行われるということで、天候にドキドキしながら、待ち望んでいました。
さすがに10月中旬だから暑くもないし、花火を見るにはいい季節でした。

ゲストに福岡市の市長、高島宗一郎氏が来賓されていて、挨拶された後、ちゃっかり握手してもらいました。
市長は地元KBCテレビのアナウンサーだったので、「ずっとアサデスを見てましたよ!」と言ったら「ありがとうございます」とお礼を言われてしまいました。

20:00~約1時間、見事な花火を見ることができ、感動を元気もらいました。写真はうまく撮れたものだけ掲載しています。来年も香椎浜の花火大会を見に行きたいです。

11101501 11101502
11101503 11101504
11101505 11101506
11101507



東区花火大会
福岡市東区香椎浜




| 福岡(福岡地区)観光 | 2011-10-15 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

