ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

駕与丁公園のバラ園

秋バラを見る為に駕与丁公園に来ました。
10月半ばだというのに、上着が要らない位にポカポカ陽気。少し動いていると汗ばむような気温の中、駕与丁公園のバラは元気に咲いていました。

ネット上での情報は昨年の秋バラや今年の5月の開花情報しか検索できずに、今年は暖かいので枯れていないか・・・とか心配しながら訪問すると、全体的には咲ききっていない状態だけど、一部は枯れている花壇もあり、季節の変わり目の暑かったり、寒かったりに花が付いていけてない感じでした。
やっぱり自然のことなので、人間の思うようにはいかないですね。
花壇全体の写真もちょっと寂しげな感じに見えますが、実際に見ると結構咲いていましたよ。

11101645 11101646
11101647 11101648
11101649 11101650
11101651 11101601

公園は大きな池に囲まれていて、池で釣りをする人。グランドでスポーツをする人、園内をジョギングする人、園内の遊具で遊ぶ子ども達。本当にたくさんの人達が利用する公園です。
バラの時期だけ訪れるのも勿体ないので、次回はレジャーシートとお弁当持参で訪れたいと思います。

11101612 11101613
11101614 11101602
11101603 11101604
11101605 11101606
11101607 11101608
11101609 11101611
11101611 11101615
11101616 11101617
11101618 11101619
11101620 11101621
11101622 11101623
11101624 11101625
11101626
11101627
11101628 11101629
11101630 11101631
11101632
11101633
11101634 11101635
11101636 11101637
11101638 11101639
11101640 11101641
11101642 11101643
11101644 11101645
11101646 11101647
11101648 11101649
11101650 11101651



駕与丁公園   
福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁3丁目2番1号


| 福岡(福岡地区)観光 | 2011-10-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

