ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

花麹菊家のぷりんバーム

ふいに阪急百貨店によったら、私の大好きな湯布院の「花麹菊家」が出店していました。
「花麹菊家」と言えば、大好きな「ぷりんどら」
当日はぷりんどらも販売していましたが、ぷりんどらは高速のSAでも買うことができるので、初めて目にする「ぷりんバーム」を買うことにしました。

バームクーヘンの真ん中に大きなぷりんが入っていて、ぷりんもバームクーヘンも大好きな私にはもってこいのお菓子でとっても嬉しくなりました。
11092201 11092202

本当に偶然、阪急百貨店の地下を訪れて良かった☆食べ損ねるところでした(笑)
期間限定なので、翌週訪れた時には違うコーナーになってしましたけどね・・・

スポンサーサイト

| スイーツ | 2011-09-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

