ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

うまや 熊本駅前店

11100601 11100602
(左)蒸し鶏と野菜の中華風サラダ
(右)唐津川島豆腐店のざる豆腐(1人前)
11100603 11100604
(左)明太子の玉子焼き
(右)鶏の唐揚げ
11100605 11100606
(左)豚バラ、つくね
(右)皮、ささみのしそ巻

初めて「うまや」で夕飯を食べました。JR熊本駅の近くの為、回りは出張客らしきサラリーマンでいっぱいでした。広い座敷で私たち以外は全員サラリーマンのお客さんばかりでした。
注文したのは写真のメニューだけで、連れと二人で食べたのに、これだけの量でお腹いっぱい。満足です。

お腹いっぱいになって、帰ろうとした時に、入口に近い個室に地方ロケの為に来たと思われる「たんぽぽ」の方を見ました。もちろんプライベートだと思ったので、声はかけませんでしたが、お会計する時に係の人と盛り上がってしまいました(笑)



うまや 熊本駅前店
熊本県熊本市春日3-15-15 JR九州ホテル1F
TEL096-354-8339




| 熊本県グルメ | 2011-10-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

