ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多ハンバーグこが

11121201
前から行ってみたかった「博多ハンバーグこが」に行きました。
量が多いことは噂に聞いていましたが、一番小さい130gを注文しても、このボリュームです。
セットにはお味噌汁、大きなお茶碗に入ったご飯、ハンバーグの付け合わせにサラダと目玉焼きがついています。各テーブルにはふりかけが置いてあり、好きなふりかけをかけていただくことができます。
ハンバーグがとてもジューシーで私はデミソースを頂きましたが、すごく美味しかったです。デミソースと和風おろしが選べます。

11121202 11121203

お店の作りは定食屋さんみたいな感じで、お客さんの層はビジネス街にある為、サラリーマンの方が大半です。ランチタイムには行列ができると聞いていたので、今回は時間をずらして14:00過ぎに食べに行きました。
ずっと食べに行きたかったので、念願がかなって嬉しかったです。また食べに行きたいなぁ~



博多ハンバーグこが
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 1F
TEL092-451-7435




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2011-12-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

