ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

土井ケ浜

全国でも有数の透明度を誇る土井ヶ浜。
水質はランクAAを更新中でコバルトブルー色した海とサラサラの砂が美しいです。
夏は海水浴客でにぎわうけど、私は5月の天気がいい日によく訪れます。
海辺で水遊びしたり、散歩するのも気持ちいいですよー♪

doigahama doigahama2
doigahama3


ここから角島大橋(無料)を渡って角島をドライブするのもいいし、下関方面に戻って、川棚温泉や瓦そば三昧っていうのも捨てがたいかな。



土井ケ浜
山口県豊浦郡豊北町




| 山口県観光 | 2003-05-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/84-34596108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

