ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ガーデンカフェ Nanの木

今日はお気に入りのNanの木でランチです。
ちょうど誕生日祝いのハガキが届いていて、ランチを食べた方にはバースディケーキをプレゼントと書いてあったので、せっかくだしランチを食べに行くことにしました。

今日選んだランチはハンバーグカレーランチ(ドリンク・スープ・サラダ・デザート付)です。
ハンバーグがとても厚くてボリューム満点。サラダは春雨とドレッシングの相性がとてもよくて、ドレッシングのレシピが知りたい位美味しいです。小鉢には小さな豆腐が付いていました。これもソースが絶品。
デザートはオレンジ・苺味のアイス・杏仁豆腐です。
11121801 11121802
11121803 11121804
どの料理もすごく美味しくて、お腹もいっぱいになりました。毎月食べに行きたいお店です。

連れが食べたランチの名前は、冬野菜のグラタンだったかな?野菜がたっぷり入ったグラタンとトーストと豆腐。
もちろんサラダ・スープ、ドリンク・デザート付です。デザートは私が代わりに食べて、私のバースディケーキを連れが食べました。(私はお腹がいっぱいでこれ以上食べることができなくて断念しました)
11121805 11121806
どの料理もお勧めです。このお店はいつの時間帯に行ってもお客さんが多くて、すぐに座れないかもしれませんが、ガーデンカフェというだけあって、店内からお庭を見るととても癒されますよ。



ガーデンカフェ Nanの木 http://www.nannoki-garden.com/
福岡市東区名子3-2-36  TEL092-202-1100
営業時間 10:00~19:00(ランチ11:00~15:00)  定休日 火曜日


| 福岡市東部グルメ | 2011-12-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

