ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

博多ハンバーグこが

11122701 11122702

今日のランチは「ハンバーグこが」に決定。今回は2回目の訪問です。700円でこのボリュームは素晴らしいです。ポテトサラダと目玉焼きをウインナーに変更することもできるそうです。
ご飯は量が多いので、食べきれないと思ったら、注文時にご飯は少なめにして下さいと言った方が残さずに済んでいいと思います。
和風おろしもありますが、デミソースの美味しさにつられて、和風おろしを食べることを忘れてしまいました。
とっても美味しいので、また食べに行きたいと思います。



博多ハンバーグこが
福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 1F
TEL092-451-7435




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2011-12-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

