ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

山口県 川棚グランドホテル

角島の帰りに川棚グランドホテルの温泉に入ってきました。
前回は家族風呂「梅」に入ったけど、今回は大浴場の方に入りました。結構人がいっぱいでシャワーを使うのに、かなりの待ち時間だったです。やっぱり気を使わなくてのんびり入れる家族風呂の方がいいなぁ~と思った。今度来る時は絶対に家族風呂に入りたいです。

kawatana1 kawatana2
左:川棚グランドホテルの外観です。 右:温泉棟です。

前回、家族風呂に入った時はHPに写真を掲載すると思わなかったから、写真を撮ってなかったんです。家族風呂はかなり良かったからお薦めです。



山口県豊浦郡豊浦町川棚温泉
TEL 1837-74-1111
AM 8:00 ~ PM 11:00
入浴のみ 平日600円 休日700円
貸切温泉「川棚温泉離宮」 3000~3500円


| 山口県観光 | 2003-05-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/86-86d463a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

