ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

北九州市 銀河のチャンポン

北九州市へ行く時のお楽しみは「銀河のチャンポン」です。
このお店は日曜日が定休日で、祝日は研修とかがあってお休みになる可能性があるので、確実に営業しているのは月~土曜日です。

メニューはちゃんぽん、焼そば、手羽先、最近は唐揚げもあります。これだけのメニューなのに、お客さんはいつ行ってもいっぱいです。

手羽先引き換え券(10枚で手羽先か骨なし唐揚げと引き換えることができる券)が何故か18枚持っていたので、今回は骨なし唐揚げと引き換えることにしました☆

12021110 12021109

銀河のチャンポンは昨年1月以来、約1年振りに食べましたが、相変わらず美味しかったです☆
ここは焼きそばもありますが、私は毎回チャンポンを食べてます。
独特の鶏ガラスープと鶏のカツがたまらなく美味しくて、また食べたくなる味です。次回食べられる日はいつかな~?

12021106 12021108 12021107



銀河のチャンポン
北九州市八幡西区八枝5-4-20 (永犬丸中学前)
TEL 093-602-2040  
定休日 日曜 11:00~20:15(LO)




| 福岡県グルメ | 2012-02-11 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

