ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

イタリア料理 クッチーナ・クラウ

2010年12月15日に移転オープンした「イタリア料理 クッチーナ・クラウ 」
昔、中央区今泉にある時も通ったことはあるけれど、雑居ビルのせいか、店内がちょっぴり暗い感じるし、狭いのが難点でしたが、移転後の店内は明るくて広いしとても清潔感があって素敵。

最近、今泉・大名界隈でご飯を食べていなかったので、移転していたことも知らず(苦笑)下原に美味しいお店があると聞いて行ってみたところ、移転していたことに気付きました。
お店の名前を聞いたら、味に保証があることがわかったので、安心してランチに行くことができました☆
12020108 12020109
プレートランチを頂きました。
スープは具だくさんで、豆類がいっぱい。パンはオリーブオイルとバルサミコ酢で頂きます。
メニューは日替わりで一つのお皿にパスタ、メイン料理(お肉)と野菜料理が盛り付けてありました。見た目もとても綺麗です。
12020103 12020105
パスタはオクラ、アスパラ、グリーンピース、ホタテのパスタ。グリーンピースがこんなに美味しく頂けるなんと思いもしませんでした。お肉料理も最高。お肉がすごく柔らかくてソースとの相性ピッタリ。そしてジャガイモのグラタン。セットのドリンクはアイスコーヒーを頂きました。
12020106 12020107
今回、ここでランチを食べて、ますますファンになりました。今泉と違ってここなら車で行けるし、明るい店内でのんびり食事ができますよ☆



イタリア料理 クッチーナ・クラウ
福岡市東区下原3-21-6
Lunch 11:30~15:00(os14:00) Dinner 17:30~22:00(os21:00)
TEL092-662-7772  定休日 日曜




| 福岡市東部グルメ | 2012-02-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

