ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ぱすたや ぼんじょるの

今日のランチは「ぼんじょるの」にしました。
パスタランチのメニューはランチのメニュー表から好きなものを選ぶことができます。
私は「アラビアータ」「ちゃい飯」「アイスコーヒー」を選びました。(プラス100円でアイスコーヒーに変更できます)
12012401 12012402
パスタ一皿にちゃい飯を食べるなんて、かなり量が多いけれど、ちゃい飯ってかなり美味しい☆
これだけを丼で食べてもいいかも・・・お箸で混ぜてから食べると良いです。
ぼんじょるののパスタは生麺の為、もちもちしててトマトソースが絡んで美味しいかった☆
アラビアータは好きなパスタなので、今回のパスタランチのチョイスは大正解でした。
次は違う種類を組み合わせてみようっと!



ぱすたや ぼんじょるの
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1B2F
TEL092-471-9455




| 博多駅博多口側(ランチ) | 2012-01-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

