ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

宇治茶 伊藤久右衛門

12021404 12021405
12021406
京都にある伊藤久右衛門のお菓子セットを頂きました。
抹茶専門店ならではの抹茶を使ったお菓子がいろいろと入っていました。
中でも季節限定の苺・抹茶ロールケーキは絶品です。抹茶がかかったスポンジはふわっとしていて甘さがかなり控えめで、中のクリームはとても軽く苺の甘さと酸味が引き立っています。ちょっと大きめに1/3の大きさにカットしましたがペロリと食べてしまいました。何度でも食べたくなるロールケーキでした☆
12021407 12021408



宇治茶 伊藤久右衛門
http://www.itohkyuemon.co.jp/site/index2.html




| スイーツ(お土産) | 2012-02-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

