ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

別府鉄輪温泉 源泉かけ流し みゆきの湯

浜鮨でランチを食べた後は、別府に来たならやっぱり温泉♪ということで鉄輪温泉に立ち寄りました。
お昼だったので、まだお客さんも少なくて、すんなりと希望のお風呂に入ることができました。

露天付と内風呂のみとお部屋は別れていたけれど、寒いので内風呂を選びました。
(鉄輪温泉は露天だとあの独特の硫黄の臭いが耐えられなかったのも理由ですが・・・)

選んだのは大きな浴槽の「にりんそう」脱衣所もお風呂もとっても広かったです。
ちょっとぬるっとしたお湯で、お湯に浸かっている時はあの硫黄臭さもなく、とても気持ちよく入ることができました。美肌効果・婦人病・リュウマチ・神経痛に効くお湯で女性にとって嬉しい効用を持つお湯です。
12022214 12022216
12022217 12022218 12022223
12022219 12022220
12022221 12022222
お風呂で温まって、少しのんびりした後は中津市~行橋市~北九州市を経由して帰りました。また別府に行って温泉に入りたいです☆



別府鉄輪温泉 源泉かけ流し みゆきの湯
大分県別府市鉄輪御幸3 TEL0977-75-8200
http://www.miyukinoyu.com/




| 大分地区 温泉 | 2012-02-23 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

