ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

鼎泰豐(ディンタイフォン)  博多阪急店

今日は初めて母親と一緒に博多阪急へ行きました。
店内をブラブラと見た後に、5階にある鼎泰豐(ディンタイフォン)でランチをしました。

前からずっと行きたかった鼎泰豐(ディンタイフォン)。仕事中に行くのは待ち時間が気になるのでなかなか行けなかったのですが、今日は休日なので時間に関係なく並ぶことができますが、12時前に入ったのですんなりと店内に案内されました。

私が頼んだサンラータンセットはお好みで黒酢をかけて頂きます。私は酸っぱいものが好きなので、黒酢をたっぷりかけて頂きました。酸味がきいてて美味しかった☆

母親が頼んだ牛肉の煮込み麺セットはお肉が柔らかくて、厚いお肉なのにすぐにほぐれていきました。
私はサンラータン麺の方が好きですが、牛肉の煮込み麺も美味しかったですよ☆

小龍包も熱々のものが運ばれてますが、すぐに食べない場合は蒸し直しもしてくれるそうです。
私は猫舌なので、熱々なんて食べれませんが、麺を先に食べちゃう人は小龍包の蒸し直しは嬉しいサービスだと思います。小龍包はお持ち帰りもできるので、今度買って帰ろうかな?

きゅうりの甘辛漬もにんにくのかけらがのっていたり臭いが気になるけれど、これは食べると止まらない感じ。いくらでも食べれます。美味しかった☆(ブレスケア等は必須!)

12022701 12022702
(左)きゅうりの甘辛漬   (右)下の写真のセットの小龍包
12022703 12022704
(左)サンラータンセット  (右)牛肉の煮込み麺セット



鼎泰豐(ディンタイフォン)
福岡県福岡市博多区博多駅中央街11-1 博多阪急5F
092-419-5748



スポンサーサイト

| 博多駅構内(ランチ) | 2012-02-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

