ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キャンベルアーリー

ショッピングの途中で疲れてきたので、ちょっと一休みする為にキャンベルアーリーに入りました。
ちょうど「あまおうフェア」の時期だったので、入口にあるショーケースの中にはあまおうがたくさん飾られていました。このあまおうを見るとそのまま食べたい位でした。
12022705
私は苺がたっぷりのった苺のパフェ(あまおう)と+200円でアイスコーヒーを頼みました。
母はパンケーキグランドセットを注文。グランドセットにミニパフェがついていて、こちらもあまおうのパフェでした。値段は高めだけどあまおうパフェとても美味しかったです☆
パンケーキグランドセット
12022706 12022707
あまおうのパフェ(あまおうフェア)、+アイスコーヒー200円



キャンベルアーリー
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
TEL092-409-6909




| 福岡市博多区(カフェ) | 2012-02-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

