ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

湯房 滝の湯

早良区、野河内渓谷近くにある「滝の湯」に行ってきました☆
前回行った時は受付時間が過ぎていたので、入ることができなかったの、今回はリベンジで行ってみるとさすがに平日!お客さんも少なかったみたいで、3組位が休憩室にいらっしゃいました。

受付するとバスタオルまで貸してくれました!お風呂は地下?になるんだけど、当時のFOMAはもちろん圏外・・・携帯の音が聞こえないのがいい感じ。

「やすらぎ」というお部屋にしましたが、脱衣所が木の造りですごく綺麗でした。アメニティー類も充実していて、手ぶらでもOKでした!

浴槽は3人くらいがゆっくり入れるくらいの浴槽でした。
残念なことに、大浴場からは滝が見えるけど、家族風呂からは滝は見えなかったのです。ラジウム泉でお湯がキュッって感じ。最近ヌルヌルの美人湯に入っていた私には特にお湯が硬い感じがしました。

takinoyu7 takinoyu8
takinoyu6 takinoyu5
takinoyu4 takinoyu3
takinoyu2 takinoyu1




福岡県福岡市早良区飯場711  TEL 092-872-4111
休業日 年中無休
大人 600円  子供(小学生以下) 300円  幼児(3歳以下) 無料
貸切風呂 60分 2000円




| 福岡地区 温泉 | 2004-07-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spaspastyle.blog109.fc2.com/tb.php/92-625f8380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

