ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

井手ちゃんぽん 唐津店

今日は井手ちゃんぽんが食べたくなったので、唐津市へ向かいました。
私は井手ちゃんぽんだと小盛りちゃんぽんしか完食できないのですが、唐揚げが無性に食べたかったので、B定食(小盛りちゃんぽん、唐揚げ、ご飯、お漬物付)にしました。連れはちゃんぽんにして、私のご飯を食べてもらいました。
12022805 12022806
定食のご飯はおかわり自由なので、男性だとお代りする人もいるのかな?
井手ちゃんぽんは量は多いけど、美味しいのでまた食べたくなるお店なのです。メニューも小盛りちゃんぽんができたので、残さず食べることができてよかった☆



井手ちゃんぽん 唐津店 (11:00~21:00 定休日第2・4水曜日)
TEL 0955-77-3031 
佐賀県唐津市鏡田中3561-1 (202号バイパス沿い)




| 佐賀県グルメ | 2012-02-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

