ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

イタリア料理 クッチーナ・クラウ

12031708
久しぶりにクッチーナ・クラウに行きました。
今回は両親と一緒に行ったので、お箸がないお店で食べるのはちょっと不安だったけれど、イタリア料理を食べることにしました。私は本日のパスタランチ(豚の塩漬けのトマトソースパスタ、本日のサラダ、スープ、パン、ドルチェ、ドリンク付)を頼みました。

12031701 12031702
12031703 12031704
12031706 12031707

12031705
両親はプレートランチ(サーモンとブロッコリーのクリームソース・若鶏のお料理・グラタン・スープ・パン・ドリンク付)を選びました。
プレートランチの料理もすごく美味しかったそうです。イタリアンが初めての父もフォーク、ナイフはぎこちなかったけど、料理には満足したようです。
クッチーナ・クラウのランチはいつもメニューも違うので毎日でも通って食べたい位にお気に入りです☆




イタリア料理 クッチーナ・クラウ
福岡市東区下原3-21-6
Lunch 11:30~15:00(os14:00) Dinner 17:30~22:00(os21:00)
TEL092-662-7772  定休日 日曜




| 福岡市東部グルメ | 2012-03-17 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

