ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

天文館むじゃき 本店

遅めにホテルを出て、ブランチをとる為に天文館に向かいました。
まだまだ寒い季節だけど、むじゃきの白熊が食べたくて、むじゃきで鉄板焼き+白熊を食べることにしました。
むじゃきには和・洋・中・焼きとメニューがあり、どのメニューを選んでも白熊を食べることができます。

12031615 12031614
12031612 12031610
12031613 12031611 
12031601 12031602
12031603

鉄板焼きのメニューでは、お好み焼きの豚玉、焼そばを頼みました。お好み焼きは自分で焼いて食べますが、焼そばは店員さんが焼いてもってきてくれます。
セットメニューにはミニ白熊(ミニといっても大きい)がついているので、料理は少なめになってます。

12031605 12031606
セットの白熊はいろいろな種類があって、上の写真は定番の白熊です。
写真は白熊の表と裏です。いろいろな果物がたくさんのってて食欲をそそります☆夏にはスイカやメロンなどの果物がのっていましたが、冬だからかな?苺や紫芋のお菓子がのっていました。
12031607 12031609
こちらはストロベリーの白熊です。普通の白熊と同じように優しい味がします。上の方はストロベリーのシロップ、下の方は通常の白熊のシロップがかかって両方の味を楽しめます。
かき氷のイチゴ味を想像してしまいがちだけど、全然違うんですよ。本当に美味しかった☆

お店自体がかき氷を食べるにはエアコンの温度が低めだったけれど、それでも白熊を食べたい位に美味しいですよ。



天文館むじゃき 本店
鹿児島県鹿児島市千日町5-8
TEL099-222-6904
http://www.mujyaki.co.jp/




| 鹿児島県グルメ | 2012-03-16 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

