ひまわりの楽しい休日

大好きなお花に囲まれて暮らしたいな・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

わだや

今日のランチはイオンモール福岡にある沖縄料理の「わだや」にしました。ランチだったけど、夕食並みに量が結構多かったです。
角煮とかも捨てがたかったけど、そば単品と角煮単品を完食できる自信がなかったので、セットの中で一番ボリュームが少なそうな新ちゅらさんセットを選びました。これも結構なボリューム。

12032901 12032902
(左)新ちゅらさんセット   (右)得々そばセット

新ちゅらさんセットのメニューはチキン南蛮とジューシーを選びました。得々そばセットのおそば通常サイズ。新ちゅらさんセットのおそばはハーフサイズ。新ちゅらさんセットを頼んだ私はかなりお腹いっぱいになってしまいチキン南蛮をひとつ連れにあげました。
セットにはもずく酢とお漬物、ミニ白玉ぜんざいがついています。私の好きな料理ばかりだったし、とっても美味しかった☆



わだや
福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
TEL092-939-7127



スポンサーサイト

| 福岡市近辺グルメ | 2012-03-29 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

